ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

山から川に戦場を移す!


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


山脈の続きです。

さて、次は「川」に移りたいのですが、延々とこのやりとりを続けるのは
単調過ぎると思いました。なので……。

背景だけ描きました。
ここに、疲れ果てた2人の絵を挿入します。

ぴゃんこはこんな感じでしょうか?


バビルⅢ世は、もっと良いポーズを考えましょう。


あんまり美味しくなさそうな苺を収穫しました。

12月から実を付けて、やっと熟したのですが、大きくなりませんでした。
今日、偶然、美味しい苺特集をテレビでやっていたのですが、
プロは温度管理を徹底していました。
なるほど、巧くいかなかった原因がわかりました。
で、ぴゃんこと半分にして食べました。
寝ぼけた甘みと、明らかに酸味が足りない……。


でも、ぴゃんこは喜んでくれました。

一口で咥えて

物陰でたべてくれました。
ありがとう、ぴゃんこ!。