ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

明日はプーチンに怒られる


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


昨日、中途半端に描いた、飛行船を清書しました。

このメンバーですから、温和しくプーチンの話を聞きません。

アムール川で喧嘩します。
越、儚、ぴゃんこがお魚に肉をあげます。
それに、男性二人が怒ります。
「魚は食べるもんだ!」「売るもんだ!」
アムール川では、大きな魚が釣れるそうです。
この川は、全部イラストレーターで描きました。
さて、国境で騒動をおこすもんで、プーチンが冷徹に宣告します。
「国境で騒動をおこす者は、魚の餌になれ!」
で、メコン川に捨てられます。

明日は、この上に人物を描きます。


咲き始めるチューリップと散るチューリップです。


苺とぴゃんこ。