ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

五つの湖の守り神


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


五大湖の紹介へとお話を進めるために、ぴゃんこが自由の女神になります。

可愛いですね。

五大湖にはそれぞれ守り神がいます。

あり得ない、めちゃくちゃな守り神を設定したです。
一晩、よーく考えましょう。
さて、この回ですが、KGB君がプーチンさんから逃れるために、
最終的には「幻の恐竜に姿を変える」という設定のための、伏線としたいです。


今日のお花とぴゃんこはセットです。
ミニカトレアを食べるぴゃんこです。

カトレアさん有り難う。