ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

飛行船「ぱんだプーチン」


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


川を利用した国境線は、タイとラオスを分けるメコン川と
ロシアと中国を分けるアムール川が代表的です。
どちらも馴染みが薄い気がします。
強いて言えば、中国・ロシアの方がまだ有名かと思い、先にこちらを紹介します。

アムール川で検索したら、アムールトラを散歩させているプーチン大統領の
画像があった。
なので、飛行船「ぱんだプーチン」で旅することにしました。
この場面は、明日しっかり描き直します。


咲いているチューリップが増えました。


バラが咲きました。

花びらが痛んでいるのは、風の強い日が多かったからだと思います。
残念ですね。


可愛いぴゃんこの写真が撮れました。