ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

プーチンさんて、理想の上司ですか?


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


これからのお話の展開です。
主役はKGB君。

プーチンからの命令で越達を飲み込みます。

KGB君のお腹の中で越達は不安に駆られます。

越達は「なんとかしなきゃ」会議を開きます。
まずは、KGB君にかける言葉を選びます。
「プーチンさんて、冷徹そうですね?」
「体制批判すると消される」ってことで却下。
で、越が「プーチンさんて、理想の上司ですか?」とか、
テキトーなことを言ってしまう。

返答に困るKGB君。と、この後、
KGB君の自分探しの旅が始まります。
この旅を通じて、この章のテーマ「世界の国々と地域区分」を紹介したいと思います。


このチューリップ、すごく可愛い。

桜は9分咲き。

まだ楽しめる。


苺とぴゃんこ。

いい距離感。