ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

トランプピアスは勇気の印


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


美青年画に挑戦です。

柔らかい金髪は水彩画ペンを使いました。

細くて柔らかくて、キラキラの髪に見えるでしょうか?


次は、目です。澄んだキラキラの目に苦戦です。

一応、完成です。

沢山描いて、もっと上手になりましょう。


五大湖の説明です。

プーチンさんにおびえるKGB君に転機が訪れます。

このシーンは明日、しっかり書き直したいのですが、
イメージとしては、ピアスの力で勇気を得たKGB君が、
「人為的に引かれた国境線」を旅する物語が始まる、というものです。
画力が無くて、進みが遅いですが、進みましょう。


苺も実りつつあります。

大きくなれ!


芽キャベツの花が咲きました。

食せるような実はできませんでしたが、葉も花もぴゃんこが喜びます。
でも、ライバル登場です。

白いのは鳥の排泄物。鳥さん、芽キャベツ好きですか?
収穫しようと思ってるのですが?
一晩考えます。


おやつの催促をするぴゃんこです。

芽キャベツはぴゃんこのものです!。