ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

芽キャベツを収穫


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


今日は、芽キャベツを収穫したので、描く時間が減ってしまいました。
テーマは、人為的に引かれた国境線ですね。

KGB君にはどんな過去があるのでしょうか?
世界の紛争と関係があるのでしょうか?
明日は、その辺を描きたいと思います。


さて、芽キャベツですが、鳥さん達も食べに来ていたような形跡がありました。
収穫を悩んでいたのですが、何となく、彼奴は気まぐれそうだから、
「振り回されたくない」と、割り切りました。
10年間連れ添ってくれている相棒と一緒に収穫しました。

お手伝い有り難う。
葉を取って実だけにしました。

小さな実です。ケールに味が似ていました。
大きな実を実らせるように、来年リベンジです。


茎が伸びずに咲いたチューリップです。

これはこれで味があります。