ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

急がば回れ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


「台湾は独立国?」のお話ですが、昨日までは、地図と言葉の説明だけで
突っ切ろうとしていました。
でも、それでは読者に受け入れないな、と思いました。
なので、人物を描いて、その口から語る(当たり前でした……)
早く進みたくて横着しすぎでしたね。
じっくり進みましょう。

線だけ描きました。
中国人と台湾人の描き分けですが、中国のイメージは浮かぶのですが、
台湾は……。屋台を描けばそれっぽく見えるでしょうか?
仕上げは明日です。



チューリップたちです。

暴風雨に耐えました。色がキレイです。


薔薇です。

なかなか花開きません。その分、永く楽しめます。


哀愁のぴゃんこです。