ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

若い頃のプーチンさんを描く


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


今日は色々忙しく、漫画がちっとも進みませんでした。

なんとか、プーチンさんだけでも仕上げなくては!

少年時代のプーチンさんは、記憶力抜群で頭の回転が速いけど、
悪ふざけをする問題児だったそうです。
悪ふざけ?問題は、「悪ふざけの対象が何か?」ですよね。
鈍い人なんかが格好のターゲットで、思い切りバカにしていたずらしたのかな?
で、やっている本人は、やられた人の辛い気持ちなんてわからず、
「へん、バーカ」なんて面白がっていたのかな?
と想像してしまいました。
持って生まれた能力が高くて、子供の頃はそんな意識は無くても、
大きくなってからは、常に強者に位置するのが絶対、みたいな感じなのかな?
って人物を描いてみました。


美しい薔薇です。

この位の開き加減が一番美しいと思います。

キャベツの葉を独り占めするぴゃんこです。