ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

プーさんと旅するんだ♥


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


プーチン大統領の画像を検索すると、面白い画像が沢山あります。
それはさておき、物語の続き。

重傷のKGB君はプーチンさんに命を助けてもらいます。
そして……。

プーさんとアラスカに行く設定にしたのは、

この国境線の説明の為です。
さて、プーさんとの絡みですが、
熊にするか、蜂蜜にするか、アラスカンマラミュートにするか……。
一晩考えます。


今日は風が強くて薔薇の写真が撮れませんでした。
なので苺の実。

おー、色付いた!
12月に花の咲いた苺は実らなかったけど、
暖かくなってから花が咲いた苺はぐんぐん大きくなる。
苺は温室で育てないならば、5月が収穫期なんだと学びました。
そして、カトレア、新芽が大きくなりました。
上手くいけば、7月頃に咲くかも?
コロナをきっかけにお花を育てたいと思っている方、
この季節、苺もカトレアも生長が著しくて楽しいので始めてみては?



ところで、コロナをきっかけに兎が売れ始めているそうです。
懐くまでに時間はかかるけど、懐くと可愛いですよ♥
明日からは、「うさ飼いの工夫」も紹介したいと思います。
捨て兎は悲しいですから……。