ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

プーさん、吠えて掘る


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


スリリングな展開にしたいです。

アラスカ物語ですね。

熊さんの描き分けが重要ですね。なんせ、中に入っているのがプーチンさんだから。
明日頑張りましょう。


そして、今後の展開。

石油が噴き出して、「熊のプーさん」の蜂蜜坪に収納されるイメージです。
そして、アラスカの次はタヒチです。
それにしても、KGB君はプーチンさんの秘密を知り過ぎましたね。
「知りすぎた男」の運命は如何に……。
スリリングな展開を想定しています。


さて、こちらは、清らかな世界。

色付いた!鳥さんがライバル。この苺は、私とぴゃんこのものだ!


暑いときのぴゃんこのポーズ。