ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

今日から漫画に戻る


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


気持ちの良い陽気。
お花のことで頭が一杯になりました。
今日も花の終わった球根を掘り出したり、土を再生させたりの作業に
明け暮れました。
労力の割に、効果が出ないことは判っているのですが……。
でも、色々想像するのが楽しいのです。
想像と言えば、定額給付金。まだ受け取っていませんが、
私は、コロナで甚大な被害を受けながら頑張っている方々の
活動に活用しようと思っています。
主にテイクアウトの美味しいものを買うという事ですが。


さて、大分さぼってしまた漫画ですが。
再始動しました。

アラスカのお話を、明日はまとめたいと思います。


今日も薔薇です。

紅白の共演です。

白が纏まって咲くと華麗ですね。

ジャーマンアイリスです。私のイメージでは初夏の花です。
ゴージャスな花です。
楽しみだ!。


野菜屋さんからキャベツの葉を頂きました。
人間年齢80歳のぴゃんこはしっかり食べました。

強いうさちゃんです。
長生きして欲しいな♥