ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

おぉー、少し乗ってきた!

「今日は雨が降っているから、土いじりをすることも無いから漫画が進むか……」
と思ったが……。


ヤバイ、「進撃の巨人」と「約束のネバーランド」に夢中になってしまった……。


でも、少しだけ進めたので、ご紹介。

以前、「やっつけ」で済ませたところを描き直しました。

このコマを描きながら、「強国アメリカ」ってつくづく思います。
アメリカって強運ですよね。


今、世界は「コロナ」って見えない敵と戦っている訳ですが、
「緊急時の判断」ってのを、人生、折り返しを過ぎている自分に言い聞かせました。
人生、色々見てきている訳なんだから、機転(学校から教えられたことと真逆のことも
ある)を利かせて、その時々を判断して行きたいと思います。


そんなことを考えながら、漫画を書き進めましょう!


さて、お花たち。


薔薇が最盛期です。


そして、

ジャーマンアイリスは初夏の花です。


少しでも長く一緒に過ごしたい相棒のぴゃんこです。