ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

物語は終盤です

気持ちの良い陽が続いて、ガーデニングに夢中になっていました、が……
初夏の花が咲き始めたということは、次々に花が咲く春ともお別れ。
ガーデニングはこの先、変化の少ない我慢の季節が始まるな、と思いました。
本当に、結果の出る楽しい瞬間はあっと言うまで、それまでの間は平坦です。


でも、漫画は面白くなってきました。

「独立国じゃ無い」の説明のために登場したタヒチです。

プーさん、このスタイルで進むのは無理かと?

さすが、プーさん。先の先を読んで、何かを企んでいます。
楽しくなって来ました。
頭の中に色々な構想はあるのですが、それをどう紙の上に表現するか、が難しい!
また明日。


お花たち、春の次は「夏枯れ」がやってくる。
そこで、登場するのは「洋蘭」さん。

新芽が育ってますよ!
楽しみです!


そして、一年365日、寄り添ってくれる相棒ぴゃんこ。
私の足下でまったり寛いでいます。
かわいいなぁ~。