ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

フランスのリゾート地で策謀を練るおっさん

プーさんの政敵、ヴィクトールさんです。

ヴィクさんの胸の上に、アラスカで熊に変装して、地下資源を盗んでいる
プーさんの写真を乗せたいと思います。


プーさんの政敵をどんな人物にしようか?
と、色々調べていたら「カバエワ」さんというロシアの新体操の元妖精の写真が
でてきました。
濃厚な美人な印象でしたが、現在は更に濃厚になっていました。


それはさておき、内容が人間喜劇になって、楽しくなって来ました。


さて、もう一つ楽しいのが苺さんです。

1年半前に350円の苺の苗を買ったのが、今はこんな状態です。
増えすぎですよ……。
どーしよ……。


さて、春のお花が終わろうとしています。

白バラとジャーマンアイリスのコラボです。
淡い色彩が美しい。
そして、大器晩成さん。

この薔薇は、他の薔薇が終わってから咲き始める。
不思議……。
梅雨入り前のお花です。
明日の雨が上がったら、キラキラ花開きますよ!


甘えんぼぴゃんこです。

幸せな表情。相棒です。