ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

太陽がいっぱい

「世界一長い国境線」の、説明の為の繋ぎ場面です。
登場人物は、プーチンさんの政敵ヴィクトールさんです。
架空の人物なので、手探りです。

イメージが湧かなくて、睡魔に勝てずに昼寝ばかりしつつ色塗り。

プーチンさんに敗北してしまう人物設定のため、「詰めが甘い」感を出すために
白髪交じりの髪。とりあえず、灰色の髪にしました。

南国の光を反映させようと思って、黄色を乗せたら「太陽がいっぱい」の映画を
思い出しました。
少し楽しくなったところで、本日は終了。

台詞を入れるのが楽しみです。
プーさんとヴィクトールさんの謀略対決、描くのが楽しいです。
まあ、画力の無いのが辛いところですが、テーマが楽しければ乗り越えられるか?


良い感じの苺を収穫しました。

美味しそう!

咥えて逃げるぴゃんこ。
そんなに上手いか!
喜んでくれて嬉しいよ!