ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

弱肉強食な人間社会

捏造写真が出来上がりました。

プーさんは、罪悪感を感じないみたいですね。
ヴィクトールさんが気の毒です。
弱肉強食な人間社会を描きました。
でも、これが、人間社会の現実と思います。
さて、このエピソードを導入として、
明日は、世界一長い国境線の説明に入りたいと思います。


今日も暑かったですね。
梅雨と猛暑の足音がします。


初夏の花です。


暑くなると元気がなくなるぴゃんこです。

この時期は、体調を崩して病院に行くことが多いのですが、
今のところそこまで調子は悪くありません。
でも、注意しなくては。