ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

筋肉自慢

紙芝居の1枚目です。
背景ですが、表紙とは違う方が変化があって良いのかな?
とアレコレ考えて……。
「状況は旅の途中」「登場人物は二人」「二人の人間関係は、プーさんが強くてKGB君が従属している(今だけは)」
このことを一枚の絵で現すのですよね。


で、舞台は旅の途中、木陰で休憩をとっている。
筋肉自慢のプーさんは筋肉を見せびらかしている。


木を描いてみました。

アレレ、デジタルじゃないと酷いもんだ……。


で、プーさん。

日本の官房長官に似ています。


両方、描き直しだな、と思いながらも画像を合成しました。

取敢えず、KGB君も置いてみた。
色々修正が必要だ。明日、しっかり描こう。


一つの枝に沢山の花を咲かせた薔薇です。

可愛い表情のぴゃんこ。