ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

うさちゃんの色づけと野菜を食べた真犯人


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。

フォトショップでいろ塗りです。


線が太いので範囲選択も楽です。

全部に色が入りました。目は、円の図形だけで描くのですが、疲れてしまいました。
明日ゆっくりやります。


ほうれん草です。無残に噛みちぎられています。犯人は鳥だと思います。近くにフンが落ちています。ほうれん草は諦めました。鳥に食べて貰います。


大根の葉を食べるぴゃんこです。ぴゃんこには食べ物がいっぱいあるから、ほうれん草は
鳥さんにあげようね。