ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

トマトのへたが大好きな兎

こげちゃんには市販のおやつを色々買ってあげてるのに
本兎はトマトのへたの方が好きです。

「いただきまーすぅ!」


「おいちい♥」


「無くなるの、早かったな……」


「そーだ、口の周りを舐めれば良いんだ!」


「ごちそうさまでした♥」


明日も美味しいもの食べようね♥



さて、ここから先は、昨日しっくりこなかった漫画制作のお話です。
一晩考えたら「構成を変えた方が良い」ことに気付きました。
さて、この場面の続きですが……


いきなり場面を「転」してみました……

話が急に変わって読者があれ?続きはどうなってるの?と戸惑う……
このことで中だるみなく、読者を引き込めるかな?
でも、変わり過ぎると読者が付いてこれないので……

次の場面から「インドネシアの首都ジャカルタの場面に変わる」という展開。
どうかな?また、独りよがりかな?