ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

ぴゃんこが遺してくれたもの

こげちゃんの今日のお気に入りはこのベット。

ぴゃんこのチッコの匂いが染みついていると思うのですが
気持ち良さそうに寛いでくれて嬉しいです。


ぴゃんこのチッコで思い出すのは、オチリを汚すようになってから
チッコの臭いがキツかったこと……
素人考えですが、末期癌の臭いだったのかも?って……
それは定かではありませんが、チッコの臭いの変化は
病気のサインかも?なので、要注意ですね……


トイレ完璧のこげちゃんは、チッコの臭いは全くしません。

ぴゃんこの遺してくれたものを使ってくれて有り難う♥



漫画制作です。
インドネシアは「島によって文化が異なる」ことを伝えたい。

バリ島なのでバリ舞踏。でも……、そんなシーン描けるかな⁉

線を描いて色を置いて……
この後……、美しい衣装と装飾をどう描けばいいのか……

取敢えず、色々な素材を置いてみました。
雰囲気でたかな?

明暗差を付けたら華やかになりました。


では、物語の続きです。

上の空欄にはバリ舞踏のクライマックスの表情を描きたいと思います。