ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

こげちゃん思春期

ゆったりリラックスしたり

かいわれ大根の根っこの部分を食べてくれたり

トイレ成功率100%だったり……
って、うさぎがそんなに温和しいわけ無い!!


で、やはり、生後4ヶ月、思春期に突入です。
自己主張が強くなりました。

「座椅子はこげが真ん中。ママあっち行って!!」


「このシーツ、ぴゃんこちゃんの臭いがするからこげのチッコの臭いを付ける!!」


ぴゃんこのお下がりのベットやシーツにチッコをするようになりました。
24時間放し飼いにしていたら、朝ベットに飛び乗って起こしてくれました。
「ムームー」って甘いささやきをママの顔にしてくれました。
トイレ以外の所でチッコをするようになりました。
こげちゃん思春期。
「荒くれこげ」誕生か⁉


さて、漫画制作。

このコマでこのページは終了。
切りよく収まったので「場面転換」しようかな?
ここで主役の越とぴゃんこの登場としましょう!!


舌を出す越。
「パン食い競争」の表情です。
インドネシアには独立記念日があって、その日はお祭りがあるそうです。
お祭りではパン食い競争みたいのがあるそうです。

楽しいシーンにしたいな!