ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

こげちゃんのオリンピック

真剣な表情で競技に挑むこげちゃんです。


兎マットからママの座椅子に飛び移りました。

着地が成功してママにキャッチされました。


ナデコの祝福を受けました。

気持ち良さそうな表情です。


メダリストに贈られるお花は……

育てているカトレアの花が咲きました。
一週間お花を楽しんだ後はこげちゃんに贈呈する予定。
でも、食べてくれるかな?


さて、本当のオリンピックですが
体操競技を見るのが好きで夢中になっています。
何処の国の誰がメダルをとるとかより
選手の皆様の素晴らしい演技を見るのが楽しいです。
選手と関係者の皆様有り難う御座います。


と、ところで、オリンピックを見ていたら
漫画制作が進まなくなってしまいました……

3日くらいかけて、やっとここまで進みました。
体操競技が終わったら頑張ろう!