ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

漫画はいよいよクライマックスへ!

こげちゃんが大根と格闘するシーンをご覧下さい。

寝ながら食べようとしているようです。


寝食いに失敗して体を起こしました。


美味しいみたいで目が輝いています。


お腹一杯になったようです。こげちゃんは少食です。


インドネシアのお話です。

植民地時代から現代まで一気に描きたいと思います。
大変厳しく難しいお話です。

独立記念日に演じられるお芝居で表現したいと思います。
4ページ目のシーンはまだ未完成。
暗闇の中に「生肉を掲げる人間の手にスポットライトが当たる」場面にしたいと思います。
続きは明日。