ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

舞台監督になった気分で

最近こげちゃんが冷たいんです。

ママの座椅子を1人で独占しています。


何を考えているのかわかりません……
この後、ママが来たら逃げてしまいました。
すごく甘えて来る時もあれば、素っ気ない時もあります。
思春期は難しい……


ミニカトレアが咲いたのでぴゃんこにお供えしました。
ぴゃんこはカトレアのお花を食べるのが大好きだったんです。




漫画の続き。
インドネシアの植民地時代の話。

お芝居が始まりました。

「俺」がこの場面の主役ですが姿を現しません。
観客をじらして、ここぞ、という場面で登場って演出にしようと思います。
舞台監督になった気分?