ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

休まずに働け!

近づく冬の足音に耳を傾けるこげちゃん。
落ち葉の歌が聞こえるのかな?

真剣な表情ですが……
その原因は……

レタスさん。
こげちゃんは果物より葉っぱが好きなんです。


そして、食べるのと同じくらい甘えるのが好き。

お父さんのゲームを邪魔しています。
ぴゃんこもでしたが、お父さんとお母さんが何かに夢中になっていると
遊びに来るんですよね。
こっちから「遊ぼう!」と近づくと逃げるくせに……
あまのじゃくさん!



さて、漫画の続き。

ぴゃんこの疑問を解決するには
フランス植民地時代のベトナムに行くしか無いか⁉

タイムスリップ成功!!

この青年は第六話で登場したバビルⅢ世です。
お気に入りのキャラだったので再登場です。



で、この続きですが……
5ページ目の背景に「休まずに働くぴゃんこと越」を描く予定。
でも、難しいな……描けるかな……
又明日。