ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

卵巣摘出手術を頑張ったこげちゃん

呆然とした後ろ姿……

抜け殻のような表情……

「怖かった……」「怖かった……」「怖かった……」

涙が固まって目ヤニになった……

{怖かった}以外の感情が無さそうなこげちゃんです。
女の子のうさちゃんは年齢と共に子宮疾患に罹る可能性が高いので……
予防の為の手術をしました。


お迎えしてから……外の世界を全く知らないこげちゃんなので……
手術は心配でした。
でも、発情が激しくて……
子孫を残したい気持ちに応えてあげられないのが切なくて……
卵巣を激しく酷使しているな……と思って……
……医学的なことは安易に書けないので割愛しますが……
「手術をしよう!」と決めました。

因みに、先代うさちゃんのぴゃんこは
子宮に異常が出てから緊急手術をしました。
検査だったり、緊急入院のための宿泊代などで
10万円近くかかりました。


費用の問題はさておき……


こげちゃん、手術を無事に乗り越えてくれて良かった……
今はそれだけです!



ここからは漫画の続き。

ベトナムはフランスの植民地から独立できるでしょうか⁉
続きは明日……