ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

日向ぼっこが気持ちの良いこげちゃん

うさぎも日向ぼっこします。

カーテンをめくられて怒っていますよ💦


でも、お日様に暖められてすぐに溶けていきました。



リラックスこげちゃんは可愛いのですが……

壁をここまで破壊してくれました💦
ぴゃんこもここまではしなかったけどな……


可愛いから許そうね♥


さて、漫画の続き。

優秀人材の多い北ベトナムと比べて……
南ベトナムの方は……
北に比べて米が採れて豊かな南側……
バオダイさんは狩猟と女性がお好きだったそうです。
奥さんと愛人も複数人いたとか……
その女性達とのお子様は何人いたのかな?
全員、安全なパリに避難して、幸せに暮らしたのでしょうか?
それとも……


南ベトナムに恐ろしい男が登場しました。
選挙はどうなる⁉
続きはまた明日。