ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

丸ごと白菜をアグアグ食べる可愛いうさぎ

野菜屋さんで、一個まるごと120円の白菜を買いました。
勿論、こげちゃんに献上です。

お手々をちょこんと乗せて……


アグアグ食べ始めました。
食べ放題良かったね!食べ方が青虫さんみたいだよ!


美味しい顔を、正面から見てみたいな!

ほっぺを膨らませているんだね!!


お目々が輝いてる。
喜んでくれて良かった♥



一方、漫画制作は、内容が苦し過ぎる……
……こげちゃんの笑顔に救いを求めて……進めよう……


「暫定」だった軍事境界線が、南北を完全に分断するものになってしまった……

吐き気がするシーンですいません。
気持ちを整理しながら描きました。


辛いですが、ベトナム、描き上げましょう。