ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

着ぶくれこげちゃん

こげちゃん、冬太り?

「えっ、💦」
暖房の部屋から出してあげられないから運動不足かな?


「こげ、運動する!!」

座椅子に飛び乗ったこげちゃん。
お口が可愛い。
でも、ボディは貫禄かな?

毎日、おやつを沢山貰って、ふくよかなこげちゃんでした。



さて、漫画の続き。
ベトナムの物語も大詰めです。

負傷したぴゃんこが心配です。
この場面は、ベトナム戦争の過酷さを伝える緊迫した場面です。


さて、アメリカは社会主義を「悪」とし
資本主義を「正義」としています。

ベトナム戦争は悪を倒す戦争と主張しています。

アメリカの上層部は、宣伝のためにカメラマンや記者を軍に帯同しました。
このことで、世界中の人々がベトナム戦争の実態を目にすることになります。


さて、アメリカ国民や世界の人々はどう感じたでしょうか?
続きはまた明日。