ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

主語は「私」

こげちゃん毛繕いして、自分磨きしてます。

キレイになったお顔を見せて貰いましょう!!!

「ムンッ!!」
ん?不機嫌そうなお顔……


「ママ、こげに構って無いで、漫画、進めて👿」



こげちゃんに怒られたので、停滞していた漫画、少し頑張りました。

この1ページを描くのに2週間かかった?
正確な期間は、調べれば分かるけど、怖くて調べる気にもならない……
それほど苦労したオープニングシーン。
ラッフルさんの語りで始めることにしました。


ラッフルさんは自分のことを「私」と言います。
紳士の設定にしました。


さて、どんな紳士かな?
続きはまた明日。