ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

いざ、冒険の旅へ!

厳しい冬が去って、春の喜びを運ぶチューリップが咲き誇っています。
赤系チューリップが色々な表情を見せてくれます!


朝の光を受けて透明感のある色合いに心洗われます。



昼間かな?日差しが眩しそう!

上から見ると可憐。色んな角度から楽しめるのがチューリップの楽しさ。

強すぎた日差しから解放されたかな?
ホッとした表情。


お休みの準備。花が閉じてきた。


ミニチューリップ達。小さな体で1日頑張りました。
可愛いです。
みんな、お休みなさい。


さてさて、こちらのお休みなさいは……

カーペットより千倍気持ち意良い手触りです!!


しかも、面白い!!!最高!!!!



ここからは漫画の話。

さてさて、本格的にシンガポールの話に入ります。
導入部分で苦労した分、ここから先は突っ走りたい!!