ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

出窓の美女

ラベンダーの花を摘んで花瓶に挿しました。

良い香りです。
こげちゃんはラベンダーは食べないので安心です。


「こげがどうしたって⁉」

あっ、出窓に洋蘭たちを追い出して籠城してる美女がいる!!
どんな奴か見てみよう!!

「何か用?こげ眠い……」
こげちゃん、日中は出窓で寛いでいます。
置物みたいで可愛いです。


そして、夜になるとご飯を食べに降りてきます。

「あぁ~、よく寝た。ご飯早くぅ~」
こげちゃんは今日も元気です。


さて、最後は漫画の続きです。
マラヤ共産党の武力行為で、マレー半島周辺に多くの死傷者が出ました。
そして……

リーの政党はイギリスのエリート教育を受けた人々の集まり。
エリートだからほんの一握りの人々。
選挙で勝つことは難しいです。
なので、共産党を取り込むことにしました。


さあ!壮大な政治ショーが始まります!