ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

おとぼけ顔のうさぎ

来年はうさぎ年なので、こげちゃんを描いてみました。


おとぼけ顔が気に入っている写真です。

オリジナル

PCで少し加工しました。


こげちゃんと言えば、黒いお顔にピンクのお口、
その部分を誇張しました。が……

「大人になったこげは。お口ポカーンしてないでしょ😒」
こげちゃん不機嫌です……
こげちゃん来年は2歳。
何歳になっても、こげちゃんは可愛いよ💕


さて、子供こげを描いてたら……
子供の頃好きだったものを思い出しました。


ゴールデンウィークの頃に、庭のスズランが咲くのが楽しみだったんです。


なので国華園さんから苗を取り寄せ、植木鉢の真ん中に4株植えました。
土の中から小さな芽が4つ顔を出しています。
春が待ち遠しい❤️



では、最後に漫画の続きです。
東西冷戦下のインドネシアでは、スハルトの恐怖政治のもと、
アメリカの暗躍のもと、「共産党狩り」が始まり……

……ど、どうなる……越とぴゃんこ……