ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

呆れるうさぎと甘えるうさぎ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


昨日描いた一コマです。

木の下に越達を配置しようと計画していました。
でも、一晩寝たら「なんか無理そう」と思いました。
で、修正しました。

この方が自然な気がします。


越達の登場が待たれるのですが、大木と人間を同一場面に配置するのは
不自然すぎると思いました。

我の強い3人の争いの場面です。
苦肉の策でこうしたのですが、この方が「次の場面を見たい」という気にさせるかも、
と思いました。
あと、うさちゃんは後から修正して、木の中から顔を出しているようにします。


うさちゃんの表情は

全員この線を使って、時短して描きました。


さて、喧嘩を終息させて、「独立国」の説明に入るためのコマです。

儚ちゃん太っ腹。


さて、お花の話。

チーリップが咲いたら春ですね。


春を食べるぴゃんこです。

イチゴを食べ終えて、甘えてきました。