ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

人間界に行きたい儚ちゃんとお花たち


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


オープニング場面に、美男美女を登場させれば、読者を振り向かせることができるかな?
と、まずは美少女の儚ちゃんを描いてみました。

広瀬すずさんみたい?

少し幼い感じになってしまいましたが、好奇心旺盛で元気そうです。
可愛いうさぎ達に人間の「世界」についてお話をしてるんです。


儚……「世界には190をこえる独立国があります」
うさちゃん……「独立国」って何?


こんな感じでスタート。
美男子がいなくてもお話が成立するので、美男子は後々登場させたいと思います。


背景もお花一杯の美しいものにしたいですね。


さて、お庭のお花たちです。

アネモネが次々に咲くし、ピンクのガーベラは3ヶ月近く咲いています。


ちっとも大きくならないジャンボいちご。

花は可愛い。


レタスを食べるぴゃんこ。

レタスを食べるととトイレに行きたくなるぴゃんこ。

トイレを我慢しているお顔です。