ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

靴を描くのは難しい

倒れたニッキーを心配する越のシーンの下描きです。

「主役の存在が希薄」「男の子かと思っていた」の感想を頂くので
女の子っぽくしました。
靴を描くのに苦労しました。
不安なまま線画に入ります。

基本となる胴体部分を描いた時点で、気になる靴を描くことにしました。

さて、どうなることか…

取り敢えず、線を描いた。

「万年筆」というペンを使い、線に強弱を付けました。
靴はそんなに違和感は無いですかね…
今日はここまでしか進みませんでした。
もっと描けるようになりたいものです。


脱力系女子ぴゃんこです。

目覚めて、お父さんにおやつをねだります。