ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

南極はペンギン、北極はシロクマ

昨日完成した南極の風景です。

ニッキーだけで、越たちが居ないのが気になるところですが、
この中に越たちを配置しにくいので、次のコマに登場させます。

単調な線。

万年筆の線と、襟と手首の毛皮はチョークというペンを使ってみました。
毛皮の質感が出せたら良いのですが……。

基本の色だけを塗りました。


ここからの物語は、南極と北極の対比で進めたいので、ペンギンさん登場です。
越たちは、ペンギンさんのリクエストで、北極のシロクマを見に行くの展開。
赤ちゃんペンギンなので、旅の途中で大人型に変貌するのか?
いろいろと楽しみです。


さて、春に艶やかな緑色だった薔薇の葉が紅葉し始めました。

下の方は落葉しています。


ぴゃんことペンタブレット。