ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

舞台は、南極から北極へ!

南極の説明はこれが最後です。

南極圏には国は無いけれど、アルゼンチンとチリの南端は寒帯で非常に寒い、
の説明です。


ニッキーがバタフライを習得しました。
ニッキーは苦し紛れに、適当に作ったキャラクターですが、
クロールとかバタフライのシーンを描いていると
たまらなく愛着が湧いてきます。


前面の波とか、最初は描き方が解らなかったけれど、
最近は勘が働くようになりました。


明日は北極を描きます。
北極は大陸では無く、海に氷が浮いています。

線だけ描きました。これ、本当に北極になるのかな?
さあ、もう寝ましょう!睡眠が力を与えてくれますように!


うさぎがオシッコを我慢している表情です。

うさぎが夢を見ている顔です。

私の勝手な望みですが、小動物をヘビの生き餌にしている方、
小動物にも感情があることに気付いて欲しいな。
蛇も生き物で、蛇が好きなのは兎が好きなのと同じなのは解るけど。