ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

マウント最上位のマダムと対決する越

スイスの高級リゾート地では、セレブ達の金持ちバトルが繰り広げられていました。
でも、舞台は美しい。

澄んだ空と純白の山々。
この景色を表現するのに結構苦労しました。あぁ~、美しいィ~。
このままにしておきたい!
でも……、人物とかを配置しなくては!
背景はあくまでも、裏方ですね。

強烈マダム相手に越も必死です。

さて、越の逃亡先は?


この章も、そろそろ終わりが近いです。
この頃になると「表紙を描かなくては」と思います。
表紙は本編と、切り離して考えています。
「味覚の秋」の楽し表紙を描きたいです。


べったりなぴゃんこですが……、秋はもうすぐ!と思いたいですね。



さて、超大型台風が心配です。
被害は……、確実に出る……。
でも、どうか、命だけは奪わないで欲しい。
皆様、ご自愛下さい。