ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

背景に苦戦するのは恒例行事

今回のお話は「アジア州」です。
お話の出発点はトルコのイスタンブール。
東西文化の交流点「ボスポラス海峡」です。

「海峡」ってことで橋のある背景にしてみましたが……。
儚ちゃんからの視点ですが、越とギンギラは上半身が丸々入ってないとオカシイかな?
あと、背景、「川原」の画像(CLIP STUDIOの素材)は無理がありすぎ。
海峡はもっと、もっと、雄大。
で、シーンを分割しようと考えました。

二人の会話のシーンとそれを目にする儚を分ける……。
でも、どっちにしろ、背景を描かなくてはなりません。
が、んー、思い浮かびません……。


で、相当、色々考えて、思い付いたのが船の中。

さてさて、どんなドラマが待っているのでしょうか?
また明日。


ぴゃんこ、元気がありません。
冷たい雨が降る中、病院に連れて行くのもどうかなと思ったので、
今は様子見です。