ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

想定外の展開となりました

モンスーンの説明の為に風の仕組みを描いています。
理科の授業にならないように気をつけたいですね。

理科の説明に人間ドラマを加えました。
ミンナのリーダーは負けず嫌いの性格のようです。

リーダーは4人が百人と同じ体積になったのにお怒りのようです。
負けず嫌いなのはその人の性格でしょうが、
私には「ミンナ」を巻き込んでいる気がします。


このセクションに入る前は、100人に4人が一方的にやられるのを
イメージしていたのですが、「風の仕組み」を仕組みのままに追っていたら
越の方が優勢になってしまいました。
勝ち負けで物事を見るのは好まないのですが、
思わぬ展開です。
社会科で習う内容を、無計画なまま、成り行きで物語を進める私の漫画。
意外すぎますね。
でも、このまま進めますよ!


最後にぴゃんこのキラキラなお顔をご覧下さい。

可愛い♥
11月で10歳になります。