ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

仏教国タイ

師走は忙しいですね。


さて、漫画の続き。
前回はこの場面で終わりました。

この場面は「強かな外交戦略」がタイが植民地化されなかった要因の一つ。
の説明のつもりで描いたのですが、あんまり情報の書き込みすぎも良くないかも、
で割愛することにしました。


「仏教国タイ」の説明に入りたいと思います。

またまた苦手な風景がですが、
「こんな適当なもんでもイイか!」で開き直ることにしました。
何となく、それと判って貰えればいいさ!
で、この世界を旅するのはこの方々ですが、この画像の設定を変えようと思います。

食べられるために産み出された命達は、今を楽しむためにタイ国内を観光する
そして、仏教文化に注目する。
エビと鶏の目を通してタイの仏教文化を語りたいと思います。


ところで、この方の甘え方が半端ない。


漫画制作が進まないのはぴゃんこのナデコ病のせいです。