ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

煌びやかな夢の入り口

タイの工業のお話。
何故か主人公が日本人。

楽しそうな夢ですね。
ちなみにギャルのモデルは

夢の中の世界なのでぼんやりしていても良いので、色鉛筆で手描き。

今日は、アメリカの貿易赤字から円高、工場の海外移転までを描きたかったのですが、
困難な問題が発生し、今からそれに対処しなくてはならなくなりました。
考えるのも嫌なことなのですが、漫画を描くのも困難の連続。
だから主人公の名前も「壁尾 越」かべをこえる。
漫画家を目指しているのだから、問題に真摯に取り組み、壁を越えなくては!


さてさて、この方はひたすら可愛いです。