ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

「顔が変」で捨てられた兎

悲しいことがあり、数日ダウンしていました。


で、思ったのですが、この漫画は
読者の興味を引くために「ホラー的表現をする」とかは、止めようと思いました。
ニュースを見れば耳を塞ぎたくなるものが多いので。


では、今回旅する国「マレーシア」のオープニングシーンです。

ぴゃんこの失敗作にスポットライトを当てました。
さてさて、この農場でどんな珍事件が起きるのでしょうか?
続きは明日。


春の球根植物が咲き始めました。

アネモネ


クロッカス


成長に差のあるチューリップ。

私は子供の頃、自分の世界に入っていてボンヤリしていました。
この中では最後に芽を出すタイプでしょうか?
芽が出るのが遅いって「これダメ」で捨てられる可能性が高い。
植物達から学ぶことは多いです。


そして、最弱動物。

うさちゃんは視力が弱いんです。