ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

リアルな絵に苦戦

「マレーシアは多民族国家」の説明です。
マレーシアが多民族国家になった要因と、ゴム園は関係があるのですが……
これを漫画で表現するとなると、その「民族」を絵で描かないと……
で、今まではイラスト調の絵だったのですが
リアルな絵の方が伝わるのかな?
で、手探りに線だけ描きました。


華人(中国人)です。

何か不自然かな?いや、完全に線が浮いている……
ダメだ……。また明日。
で、でもですね、じ、実は、この男性は実験台なんです。


次はこの美女が待機している。


絵はバランス。
課題を持ったまま熟睡すれば、明日良いことがあるさ!


今日は、こんな風に寝ます。