ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

爽やかイケメン教師を描く

ママが朝摘み苺と出会うきっかけを作ってくれたのはこの方です。

松坂桃李さんの写真を見たりしたのですが、桃李さんの繊細なお顔は難しい。
似てないです。

下描きは髪に沢山の動きを付けたのですが、大変だからピッタリ貼り付け髪にしました。

優しさと厳しさが同居しています。

高校の数学は文系の人はその後全く使うことは無いから
補講なんかするより苺を育てる方が役に立つと思うな!
さてさて、明日は苺と出会う場面。
甘い香りと赤と白と黄色と緑の世界!
それと、イケメン!
明日が楽しみ!


ぴゃんこ「苺が実ったらお皿に入れてね」
ママ「一番大きいのを入れてあげるね!」

ぴゃんこ「苺を待っている間にお水飲もう」


紫のチューリップが見事です。