ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

「朝摘み苺」が完成しました。

完成漫画は 

今なら新着コーナーにあります。
「朝摘み苺」「愛兎養子」でも検索できます。


さて、制作過程のお話。
昨日は表紙の途中でした。

このぴゃんこを加えます。


この表紙をみて、作品に興味を持って頂ければ嬉しいな。


そして本編。
最後の2コマ。

物語の進行役、ぴゃんこ登場です。


そして、ラストシーン。

わっ、実物のぴゃんこが漫画に登場。

この浴衣が桜みたいでお話に合うかな?と思ったんだ。


この漫画は、松田聖子さんの「制服」の歌がTVから流れて来た時に描こうと思った。
ぴゃんこが聞かせてくれたのかもね。


ぴゃんこ、お花たちに囲まれて楽しく暮らしてね♥