ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

「ちゅらうさぎ」さんに行って来ました!

元気だった頃のぴゃんこです。


お父さんとお母さんは今日
静岡県焼津市にある「ちゅらうさぎ」さんに行って来ました。
お母さんは「捨て兎さんを家族にしたい」と思っていたけど
お父さんが「お別れの日が遠い先になる可能性が高い子にしたい」と言うことで
信頼の置けるお店のベビーと言うことになりました。
因みにぴゃんこのお里も生き物を大切にして、お値段も良心的でな良いお店でしたが
経営が成り立たなかったようで今はありません。


お店のベビー達です。


この二人は双子の姉妹で、お母さんに頭を舐められすぎて頭が禿げていました。
愛されてますね!

可愛い♥

大人のうさちゃんはお店の看板うさちゃんです。

みんな可愛いのですが、家族に迎えようと予約してきたうさちゃんは


「こげ」ちゃんです。

とっても牧草をよく食べる子で、お迎えは5月8日予定です。

ぴゃんこは初めてのうさちゃんで
お迎えからお見送りまで解らないことだらけで色々迷惑かけたね。
ゴメンネが一杯あるよ……
こげちゃんには、ぴゃんこにしたような失敗をしないようにするね!


さて、焼津市は良い漁港で「焼津魚センター」が有名です。

特上海鮮丼美味しかったです。
写真を撮り忘れたのでお店の写真を撮りました。


今晩はぴゃんこと、ちゅらうさぎさんのうさちゃんを
眺めながら漫画の続きを考えます。