ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

漫画制作の最大の楽しみはギャグを考えること!

さて、昨日のこの一コマ。

未完成。左下のヒヨコはソフトに入っていた素材をイメージ造りの為に置いてみた。


今日はこのロボットのキャラを描いた。

マレーシアなのでバナナとサル。何処が?って考えながら楽しく描きました。
で、このコマ完成。

背景がグレーなのでAIGを目立たせるために青色にしました。


何だ?人間の時代って?これ、意味通じるかな?まあ、いいや……

さて、明日から結構難しいお話。
でも、このメンバーだから楽しく説明してくれそうかな?


果肉よりヘタの方が好きなぴゃんこ。


ラベンダーは爽やかな気持ちにしてくれる。